3月14日(金)、30周年記念館1階スチューデントホールで、明海大学浦安キャンパス教育後援会による学生表彰式が行われ、学内外で顕著な貢献をしたと認められた個人や団体が表彰された。
前田佳津江教育後援会副会長による開式の辞
教育後援会の高津吉和会長は「学生の模範として明海大学の発展に協力いただいた皆さんのさらなる活躍を期待します。」と挨拶した。
表彰の様子
髙津会長から課外活動で優れた成績を残した学生や学友会活動でリーダーシップをとった学生、ボランティア等で地域貢献した個人や団体が表彰された。
中嶌裕学長は「学業以外の活動も貴重な経験。体にくれぐれも気をつけて活動をしてください。」と話した。
来賓を代表して学生部長の高田誠教授が「この表彰の場にいなくても努力した学生はたくさんいる。皆さんは努力した学生たちの代表です。」と祝辞を述べた。
不動産学部を卒業した市川銀二郎さんが受賞者を代表して謝辞を述べた。空手道部で全国大会に出場し、優秀選手に選ばれた市川さんは「勉強と部活の両立は大変でしたが、部活を言い訳にしたくなかったので睡眠時間を削って、宅建を取得しました。今後は不動産業界で働きながら、大学で後輩の指導をしていきたい」と話した。
集合写真
明海大学浦安キャンパス 教育後援会
〒279-8550
千葉県浦安市明海1丁目
TEL:047-355-5112 / FAX:047-355-2871